« 生きているぞい | トップページ

2017年8月13日 (日)

どうも私です

どうもお久しぶり、私です
たまにはここに来なくてはと思いましてな
そうそう、今現状の報告として
仕事を前のところを辞めてから今はトラックの配送をしている、大体2年以上くらい
そして今年で絵描き歴10年を記録
そのくらいかな~
まあなんかまた会ったらここかTwitterに来ておくれ
ではでは
 3bb_2

« 生きているぞい | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494514/71413699

この記事へのトラックバック一覧です: どうも私です:

« 生きているぞい | トップページ

ニコという生き物

  • ニコおやびん「ネット世界仕様」
    ニコおやびんがこのネット世界でハンドネームとちみっちゃい導体で活動している意味不明な存在感を売りにして動き回っている紹介文である。

NKB130「ニコおやびんのけしからんバインバインガール130センチの胸達」

  • 蘭丸っち
    ニコが絵描き五周年を記念して出来たユニット「NKB130」。 歌って踊れるアイドルとは違い、「動いて揺れるけしからんアイドル」という真新しいジャンルで勝負する前代未聞のけしからん集団アイドルグループである。 あなたはけしからんのが好きですか? 1.はい、大好きすぎます。 2.いいえ・・・そんなこと・・・ありますが何か?? 3.けしからん!!実にけしからん!!!・・・・とおやじ目線。 どの選択肢にも「NO」はないのである。

ニコのオリジナルキャラ設定集

  • ルル
    ここはニコおやびんが作りだしたオリジナルキャラ集。 すべてがバインバインであるが、ニコのアイデアと閃きで作り上げたきた傑作品。 温かい目でごらんください。 可愛くてセクシーでエロい。というのがコンセプトです。

「ビューティフルガール」のキャラ

  • 桜島子
    作品名「ビューティフルガール」 あらすじ ある外れの独立の町、それが「ビューティフルシティ」 過去にここは一夫多妻制の男性社会の国であり、男優先の国であった。 しかし、タイム・ジクウバがここの「時の番人」になった時に、ある出来事が災いして、ここビューティフルシティの法律を変えた。 「これからは女性だけでやっていく社会をつくる」 そして男性という人物を薬物処刑にしたり、死刑にし、女性だけをこの国に留めて新たな時代が始まった。 男性狩りという事件がこの国の歴史を変えたのだ。 「これからは女性による女性の為の女性社会、女性の時代が始まったのだ、そう、私たちの時代だ!!」 それからは魔法技術や物理技術などを発達させ、男がいなくとも女性だけで街の発展を実現させることとなった。 時間というものが無く、「時の番人」が時間を操る世界。 それは「美」の退化を無くすための魔法技術。 人工精子の技術を作り、X生殖体だけを検出する技術を得た国。 そう、これを見た人だけがこの国の制度が分かる。 女性たちの国、ビューティフルシティ。 それが「ビューティフルガール」である。 ・・・・・・・・・ ちなみにビューティフルシティは「リバティーシティ」がモデルである(笑) ちなみにニコ達という生き物たちの住むリバティーシティはこの島の隣に存在している「黒歴史」

匠の技

  • ゆずと凛ちゃん「ファンタジーバージョン」
    ここは自分がリクエストして描いてもらったり、気に入って描いてくれたりした絵を載せております。 素敵な絵描きさんの絵ばかりです。 自分の宝物であります (許可を得て載せています)

ミライース改造日記

  • ハンドルカバー「カーボン風ゴム素材」
    ここはニコの愛車ミライースのおしゃれ日記。 どのパーツをつけ、いくらで買ったかを載せていく場所。 参考まではいかないが、そうしてみよっかな~と思っていただければ幸いなのであります。

俺の愛車

  • ミライース 二代目
    ニコが乗ってきた&乗っている愛車の紹介である。

ニコのエコいじり

GTA4

  • 俺のドライブミュージック

ブログランキング

ニコおやびんの隠れ家日記

憧れ絵師(一般向け)

俺の憧れ絵師(18歳以下は見ないように)

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31