2017年8月21日 (月)

ふと思ったので

またまたお久しぶり、そしてイラストコンテンツでしれーっと見に来た人もこんばんわ
わしじゃ
まあ久しぶりにブログを打ちたくなってきたので打たせていただこう
ここもひっさしぶりに来たが、新しい人もいればいなくなった人たちもいる
悲しいことだが、絵描きさんたちもいなくなった人たちが多い
もちろん、ライバルと思ってた人もだ
俺は今年11月で絵描き歴10年を迎える
絵を描いてる人、描き始めた人も
「やっぱ絵は才能」「俺なんか描けないから描けないな」
という人も多くいる
でもはっきり言って
才能は二の次だ
一番必要なのは
続けること、好きでいる
これだ
上手くなくったっていい、買描き続ければおのずとどう描けばいいのかわかるものだ
時間だ、絵は時間がいる
そして柔軟な考え方だ
固い考えはいらない
絵を指導することもいらない、他人の絵は他人の絵、自分の絵は自分の絵だ
まずは描くことが必要だ
「疲れてて描けない」とか「描く気が起こらないしゲームしよ」とか・・・・
まあいろんな絵描きを見た
だが今はもういない
なぜなら絵を描くのを辞めたからだ
辞めればうまくはならない、それは誰しもがわかることだ
続けること・・・これが絵が上手くなる「近道」となる
あとだ、俺はこれが言いたい
私の絵は他人にどうこう言われる筋合いはない
という人、これが厄介だ
固い考えは絵の進化を妨げる
他人の意見を飲むのは確かに難しいが、やはり中には上手くなるヒントもあるものだ
・・・・とまあこれが言いたかったってとこかね
まあ人それぞれだが、まあ絵の進化というのは人それぞれだ
楽しく描く者もいれば絵で食っていかなければと躍起になる人もいる
俺は自分の好きな道を歩く
みんなも絵を描くのならいろいろな葛藤はある
でもそれに打ち勝てばおのずと結果が出る
まあ頑張ってくれ
私はもうここではなくTwitter民だ
しばらく来ることは無くなるだろうが、Twitterにいるのならば私はウェルカムだ
ではそれではこれにて
みんな頑張ってくれい
ではでは
22

2017年8月13日 (日)

どうも私です

どうもお久しぶり、私です
たまにはここに来なくてはと思いましてな
そうそう、今現状の報告として
仕事を前のところを辞めてから今はトラックの配送をしている、大体2年以上くらい
そして今年で絵描き歴10年を記録
そのくらいかな~
まあなんかまた会ったらここかTwitterに来ておくれ
ではでは
 3bb_2

2016年6月14日 (火)

生きているぞい

生きているぞい
TwitterにImg_44159_6710539_1

2015年3月25日 (水)

はーるよこい

4belm101


お久ブリーフじゃよ

まあTwitterでひっそりと・・・というわけでもなく大胆な絵ばかり描いておったよ(笑)

最近pixivで絵を投稿するようになってから最近は高確率でランクインするようになった。

今度描いたのは103位、描いた絵にしては最高基準であった。

pixivフォロワーもめきめき増えてきてここから頑張り時。

さあどんどん描くべ

2015年1月22日 (木)

新年になりましたな~

4belm101


お久でございます、ニコですぞい(笑)

またまたご無沙汰していたけれども何とか生きておりました。

今年は言ってからも絵は描き描き、ごらんのとおり、すんばらしい光景に(笑)

最近は絵師さんとも仲良くしてていい感じ、もちろんいろいろと絵を描いたり。

いやー実は今行ってる会社を辞めたばかりで(笑)

長く続く気がしなかったし・・・なによりメンタル面できつかった。

辞めるということを強引に行って嫌な罵声を食らいながらも何とか今いた仕事場を辞めることにした。

まあいいことではないが、嫌なことを続けるのも俺は好きくない。

また探すとするさ、捨てる神あればひろう神ありってね。

前々からだが、pixivに「海開き」というシリーズものの作品を作っている

残念ながらR18ものなので一般では見れないが、この作品もパート50まで行った。

おかげさまで俺をフォローしてくれる人がうなぎのぼり。

Twitterではこのくらいのフォロワーだが、pixivではこの10倍入るということか。

最近ではサークルで活動している絵師さんもフォローしてくれるくらいにまでなった。

がんばればここまで行けるんやな~

まだまだ増やしたい

なのでまだ描きまくるとしよう。

ではまた暇があったら来るバイ

ではでは☆

2014年12月31日 (水)

2014年最後

4belm101


2014年も残すところあとわずかになった。

時の流れは早いものだ。

最近ココログに戻ってきたのだが・・・絵描きさんがかなり少なくなってきたのがびっくりした。

昔はまだいたような気もするのだがな・・・・・・まあこのくらい年月が経てばそうなるのだろうか

自分は愛も変わらず見ての通りに描きまくっている。

最近では絵師と呼ばれる人とも交流したりとTwitterではいろいろと絵のことでも忙しくはなってきてる。

最近はお絵かきソフトも本格的なものに変えた。

ペンタブも最近ではすらすらと書けるようにまで慣れてきた。

継続は力なり・・・・ってとこか。

残念ながらココログの絵描きさんたちの中には挫折した人もちらほらいるっぽい。

それはそれでざんねんだが・・・まあでも仕方ないのかもしれない。

言い切れるのは自分はまだ絵は描き続けるということくらいだ。

2014年、いろいろあったけれど、いいこともあれば悪いこともあった。

でも2015年もそんな年かもしれない。

前を向いて描き続けていくとしよう。

ではみなさまよいお年を☆

でわTwitterに行ってくるわ。

2014年12月29日 (月)

おひさしで登場

4belm101


おおおおー・・・・

お久ですな、もうTwitterばかりで更新すら忘れておった(笑)

元気でございます、生きてもいた。

最近はえも描き描きしてこの画像通り絵もかなり進化を遂げた。

もう少しで2015年。

もっと上手くなってまたここでblog打てればいいかな~っと・・・・・

まあ久しぶりで何を語ればいいかわからんが・・・・・

またよろしく(笑)

2014年3月30日 (日)

無期限停止

Photo

ホントお久。

ただ、ここ最近忙しかったりが続いている。

絵のほうもバンバン描いてTwitterに載せまくっている毎日。

なので思い切ってこっちの方は無期限停止をすることにした。

アメーバぶろぐのほうがメインになるであろう。

絵も上みたいにかなり試行錯誤してみた。

これでしばらくここに戻るかはわからないけどね。

ではしばらくこっちはお休みするよ。

ではまた会う日まで・・・・

まあ消すことは考えてはいないけれども・・・・・

また気が向いたら戻ってくるよ。

では、また会う日まで。

 

2014年1月17日 (金)

セクスゥイー2

Photo Photo_2

柄をチョイス。まだがんばらねばねぱねっばー。

ではでは(=゚ω゚)ノ☆

2014年1月12日 (日)

セクスゥイー

Photo

こまで進化しました。

まだがんばらねばねば☆

ではでは(=゚ω゚)ノ☆

«あけおめ

ニコという生き物

  • ニコおやびん「ネット世界仕様」
    ニコおやびんがこのネット世界でハンドネームとちみっちゃい導体で活動している意味不明な存在感を売りにして動き回っている紹介文である。

NKB130「ニコおやびんのけしからんバインバインガール130センチの胸達」

  • 蘭丸っち
    ニコが絵描き五周年を記念して出来たユニット「NKB130」。 歌って踊れるアイドルとは違い、「動いて揺れるけしからんアイドル」という真新しいジャンルで勝負する前代未聞のけしからん集団アイドルグループである。 あなたはけしからんのが好きですか? 1.はい、大好きすぎます。 2.いいえ・・・そんなこと・・・ありますが何か?? 3.けしからん!!実にけしからん!!!・・・・とおやじ目線。 どの選択肢にも「NO」はないのである。

ニコのオリジナルキャラ設定集

  • ルル
    ここはニコおやびんが作りだしたオリジナルキャラ集。 すべてがバインバインであるが、ニコのアイデアと閃きで作り上げたきた傑作品。 温かい目でごらんください。 可愛くてセクシーでエロい。というのがコンセプトです。

「ビューティフルガール」のキャラ

  • 桜島子
    作品名「ビューティフルガール」 あらすじ ある外れの独立の町、それが「ビューティフルシティ」 過去にここは一夫多妻制の男性社会の国であり、男優先の国であった。 しかし、タイム・ジクウバがここの「時の番人」になった時に、ある出来事が災いして、ここビューティフルシティの法律を変えた。 「これからは女性だけでやっていく社会をつくる」 そして男性という人物を薬物処刑にしたり、死刑にし、女性だけをこの国に留めて新たな時代が始まった。 男性狩りという事件がこの国の歴史を変えたのだ。 「これからは女性による女性の為の女性社会、女性の時代が始まったのだ、そう、私たちの時代だ!!」 それからは魔法技術や物理技術などを発達させ、男がいなくとも女性だけで街の発展を実現させることとなった。 時間というものが無く、「時の番人」が時間を操る世界。 それは「美」の退化を無くすための魔法技術。 人工精子の技術を作り、X生殖体だけを検出する技術を得た国。 そう、これを見た人だけがこの国の制度が分かる。 女性たちの国、ビューティフルシティ。 それが「ビューティフルガール」である。 ・・・・・・・・・ ちなみにビューティフルシティは「リバティーシティ」がモデルである(笑) ちなみにニコ達という生き物たちの住むリバティーシティはこの島の隣に存在している「黒歴史」

匠の技

  • ゆずと凛ちゃん「ファンタジーバージョン」
    ここは自分がリクエストして描いてもらったり、気に入って描いてくれたりした絵を載せております。 素敵な絵描きさんの絵ばかりです。 自分の宝物であります (許可を得て載せています)

ミライース改造日記

  • ハンドルカバー「カーボン風ゴム素材」
    ここはニコの愛車ミライースのおしゃれ日記。 どのパーツをつけ、いくらで買ったかを載せていく場所。 参考まではいかないが、そうしてみよっかな~と思っていただければ幸いなのであります。

俺の愛車

  • ミライース 二代目
    ニコが乗ってきた&乗っている愛車の紹介である。

ニコのエコいじり

GTA4

  • 俺のドライブミュージック

ブログランキング

ニコおやびんの隠れ家日記

憧れ絵師(一般向け)

俺の憧れ絵師(18歳以下は見ないように)

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31